最後の希望 フェラーリ コースを離れた後 セバスチャン·ベッテル, キミライコネン ダブルを防げなかった メルセデス ドイツでは、イベントの終わりにXNUMX回目のピットストップが行われたことが注目に値しました。
フィンランド人によれば、結果を予測するのは困難な戦略だったという。「ウルトラソフトの方がうまく機能したと100%確信しているし、当時はタイヤがかなり磨耗していたが、それが良かったかどうかは分からない」 (軌道に乗るために) あるいは完全な災害。
常に未知数なので、違いを分析し、新しいタイヤがグリップを与えて戻ってくることを期待します。 明らかに、メルセデスが最も摩耗したタイヤを履いていることは分かっていたが、この状況では正しい決断だったようだ。
最終的な結果が軌道に乗るかどうかについて正しい答えを持っている人は誰もいないと思います。 »
彼のチームとからかい
セバスチャン・ベッテルが後ろにいたが、異なるタイヤ戦略でホッケンハイムでの勝利を争っていたため、多くの人はキミ・ライコネンがレース序盤にリタイアし、チャンピオンシップで最上位のフェラーリドライバーがリードを広げることを期待していた。メルセデスの ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas.
しかし、2007年の世界チャンピオンはピットウォールと長い間会話し、ベッテルを抜くよう指示が出るのをほぼ一字一句待った。 « 一定のルールはありますが、十分に明確ではありませんでした。 »とライコネンは記者会見で宣言した。
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