請求が提出されました!

トヨタ、ウィリアムズ、ブラウンGPが使用したディフューザーの有効性に関してスポーツ当局から明確な説明を得ることができなかったため、ルノー、フェラーリ、レッドブル、BMWザウバーのチームは今週木曜日に訴訟手続きを開始する準備を進めていた。 XNUMXつの厩舎が有罪とされた。

公開 26/03/2009 à 10:42

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請求が提出されました!

Comme on pouvait le redouter depuis plusieurs semaines déjà, le diffuseur des écuries トヨタ, ウィリアムズ とブラウンはメルボルンのパドックで論争の中心にいた。

ウィリアムズは午後17時35分、トヨタは午後19時10分、ブラウンGPは午後19時15分に、 ルノー, レッドブルレーシング et フェラーリ 対象となったXNUMXチームの放送局の合法性を問うとして正式に告訴された。

BMW・ザウバーは、チームの代表者がFIAスチュワードオフィスに出頭するのが遅すぎたため、最終的に告訴人のリストには考慮されなかった。

しかし、チームのテクニカル ディレクターであり、BMW モータースポーツの社長であるマリオ・タイセンは、自分の意見と物事を明確にしたいという願望を非常に明確に述べていました。

「私たちの意見では、規制の解釈に違いがあり、できるだけ早く明確にする必要があります。 私たちが実行した測定によって確認されたように、XNUMX つのディフューザー間の利得はかなり大きくなります。 »

もしホットシートにいるチームの解釈がテクニカルコミッショナーによって承認された場合、他のチームにはマレーシアよりも先に新しいディフューザーを開発する以外に解決策はなくなる。 マリオ・タイセンはリアタイヤの動作への影響が大きすぎるため、急速な採用は不可能だと判断したのでしょうか?

いずれにせよ、トヨタ、ウィリアムズ、ブラウン GP チームはオーストラリア GP に出場することになり、彼らの格付けを検証するか、逆に「アン」の使用のために格下げするかは FIA 控訴裁判所次第となるだろう。規制に準拠していない要素。

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