レッドブルはバーレーンでの営業を計画している

レッドブルはまたしてもテスト日を早めに終了しなければならなかった。 今週の結果は、すべてにもかかわらずバーレーンのために攻撃することを望んでいたミルトンケインズチームにとって満足のいくものとは程遠いものでした。

公開 31/01/2014 à 14:26

デュピュイ

0 コメントを見る)

レッドブルはバーレーンでの営業を計画している

レッドブルレーシング ヘレスでの厳しいテスト週間に終止符を打つことを選択したが、終了時点でRB10はトラックを21周しか完走できなかった。 もし ダニエル·リチャルド 今朝ピットを離れたミルトン・ケインズ・チームは、さらに別のメカニカル・トラブルに遭遇したため、レースを中止することを選択した。

「XNUMX周を周回して、ダニエルがピットから出てくるたびにエンジン制御が進歩した。 さまざまな問題も解決しました »とレーシングエンジニアリングコーディネーターのアンディ・ダメラン氏はコメントする。 「しかしその後、マシンにメカニカルな問題が見つかったので、今日の午後のレースに向けてそれを解決するのに必要な時間がないと感じた。 そのため、私たちは早めに中止し、収集したデータを収集し、バーレーンでの次のテスト(19月22日からXNUMX日)に備えることにしました。 XNUMX週間は長いですね F1 そして私はそれを確信しています ルノー これらの問題を解決するために全力で取り組みます。 »

昨夜、テクニカルディレクターのエイドリアン・ニューウェイとともにヘレスを離れ、ミルトンケインズへ向かったクリスチャン・ホーナーも、他のエンジンメーカーが示した高い信頼性にも関わらず、次のテストセッションに向けて楽観視している。 「今回の練習はとても難しかったです」、現世界チャンピオンチームのチーム代表も認めています。 「私たちはルノーと冷却システムに関してさまざまな問題を抱えており、それが私たちの進歩に影響を与えています。 しかし、走行不足にもかかわらず、我々が学んだことから、問題はバーレーンでの次のセッションまでに解決されるはずだと信じることができます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く