純粋なパフォーマンスの点で遅れをとっている メルセデス et フェラーリ 2017年に導入された技術基準の変更に伴い、 レッドブルレーシング はライバルのレベルに戻るために西ヨーロッパに戻ることを期待している。
レッドブルのモータースポーツコンサルタントであるヘルムート・マルコ氏はこう述べた。 F1のウェブサイトで. 「私たちには 2 つの問題があります。 ルノー 信頼性に関する懸念があり、開発が遅れました。 マルコはコメントしています。
そして、私たちはやるべきシャーシを思いつきませんでした。しかし、私たちは欠点を改善するために日夜努力しています。
私たちは、大きな部分の変更が行われるバルセロナで重要な一歩を踏み出すことに非常に楽観的です。 シャシーはバルセロナで「再設計」され、ルノーはモントリオールで何かを計画している。 »
レッドブルの進歩
ヘルムート・マルコはまた、レッドブルが年初からペース面で達成した進歩を強調したいと考えている。 RB13はサクヒール・トラックでのフリー走行で好調な様子を見せたが、その後メルセデスとフェラーリが予選、そしてレースでテンポを上げた。
したがって、マルコ氏が挙げたさまざまなシャーシとエンジンの開発は、これに役立つ可能性がある。 ダニエル·リチャルド et マックスVerstappen W08 と SF70H との本当の XNUMX ウェイ マッチを提供します。
「我々は改善しており、徐々に差を縮めてきたが、明らかに十分ではない」とマネージャーは続けます。
そして、車がスピードを発揮する予選に関しては、メルセデスには予選モードがあり、フェラーリにもある程度はあり、それが彼らにとって非常に役立つことを私たちは知っています。
そして、彼らとの差を常に縮めていくことで、我々が進んでいる方向性は明るいと言えます。
そして予選ではポイントが無いので、マックスがブレーキトラブルに見舞われた日曜のように問題に悩まされなければ、レースでは全体的に我々が強いという良いニュースだ。 »
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