レッドブルが優勢だが警戒は続く

マックス・フェルスタッペンは土曜日にフェラーリとメルセデスがペースアップすることを期待しており、一方ダニエル・リカルドはペナルティにもかかわらず物事には前向きな面があると考えている。

公開 20/07/2018 à 19:35

バーナード

0 コメントを見る)

レッドブルが優勢だが警戒は続く

"良い。"、それは一族の誰もが口にする言葉です レッドブル ホッケンハイムでのドイツGPのフリー走行日後。今週の金曜日、 ダニエル・リカルドは最初のセッションでベストタイム(1分13秒525)を記録し、 チームメイトの数時間前に マックス・フェルスタッペンは午後の成績が良くなかった(1'13''085)。

後者にとって、この日は理想的な日だったが、本末転倒は絶対にしたくない。 「クルマのバランスはよかった。週末がこのように始まるのは嬉しい驚きですが、まだ金曜日です。その他 (フェラーリ et メルセデス) 予選ではもっと速くなるだろう。 »

 

マックスVerstappen veut " を待つ "特に気候条件は変化する可能性があるためです。 「天気は週末に大きな影響を与える可能性があります。 » この日唯一の暑さはフリー走行2でのオイル漏れ。 「プラクティスラップを数周失ってしまったし、私には長いスティントをリードする能力がなかった。少なくともセッションの最後に、すべてが正常であることを確認するために数回ループすることができました。 »

ダニエル·リチャルド 重いペナルティを課されて会議が始まった。オーストラリア人には離脱の確信がある 彼の車のXNUMXつの機械要素を変更したため、グリッドの最後尾から. 「グランプリが始まる前にペナルティを受けることは覚悟していた。パックを抜け出して楽しんで戻ってくるのが待ちきれません。私にとっては満足のいくものになるでしょうし、 観客にとってはかなり楽しいはずだ »は、2018年の二冠馬についてポジティブな見方を好みます。


ダニエル・リカルドは満面の笑みを浮かべている。 ©レッドブル・レーシング

フリー走行1で先に走行したダニエル・リカルドは、その後13番手に後退した。心配ですか? 「長いスティントに集中した。優先して準備したのは、 シングルシーター 資格は役に立たないからです。ペースも良くて車も速い。 » したがって、ダニエル・リカルドは今週金曜日の日曜日に向けて準備をしており、この戦術が功を奏したかどうかは日曜日に見極める必要があるだろう。

0 コメントを見る)