レッドブルはベッテルをフェラーリで見たくない

いつかスクーデリアのカラーを守りたいと願うなら、セバスチャン・ベッテルは子馬をできるだけ長く引き留めたいと決意するレッドブル・レーシングのリーダーたちの反対に直面することになるだろう。

公開 23/11/2010 à 18:48

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブルはベッテルをフェラーリで見たくない

以下のために フェルナンド·アロンソ、でのキャリア 1式 一日も早くフェラーリのカラーを守ることなしには、完成したとは言えません。 もし ルイス·ハミルトン 元チームメイトの意見を決して共有していない マクラーレン、多くのドライバーはいつかレースに出場することを夢見ています。 スクーデリア.

による支援 レッドブル 彼が始めてから、 セバスチャン·ベッテル 彼もその一人だろうか? オーストリアの企業と切り離せないイメージを持つ若いドイツ人は、いつかイタリアのブランドに加わることを熱望するでしょうか? もしそうだとしたら、ディートリッヒ・マテシッツはこう語った。 日曜日の世界 彼はこの移籍を「可能な限り困難に」しようと努めると述べた。

少し前に、ベッテルはビルト紙のコラムで実際に次のように述べていました。 メルセデス そしてフェラーリは 「F1の過去、現在、そして確かに未来」。 レッドブルとの契約は2011年末で終了するため、オーストリアチームの首脳陣は契約延長に向けてあらゆる手を尽くしている。

チームの勝利に貢献するために多大な投資をしてきたディートリッヒ・マテシッツは、彼の小さな天才選手を手放すつもりはありません。 彼によると、彼を引き留める最善の方法は、彼に最高のものを提供し続けることです シングルシーター ボードの。 クリスチャン・ホーナーとエイドリアン・ニューウェイのような才能のある人々が部隊の先頭に立っているため、レッドブルの大ボスは自信を持っている。 特にアロンソがベッテルをチームメイトとして受け入れるのを見るのは難しいと感じているからだ。

しかし、レッドブルがドライバーに良い車を提供できない場合には、マテシッツは自分の考えを再検討する可能性があることを認めた。 「たとえ契約があったとしても、我々は彼を手放すだろう」 彼はドイツの新聞に語った。

「私たちはフェラーリの方針を知っており、セバスチャンは私たちにとって重要な要素を頼りにしてくれるでしょう。 レッドブル・ジュニアチームのヘッド、ヘルムート・マルコはこう付け加えた。 彼には、ほんのわずかな困難に直面しても、背中にナイフを突き立てないチームが必要だ。 10 年契約はありません。その期間にわたって競争力のある車を作るという保証はできないからです。 しかし、中期的には、今後 XNUMX ~ XNUMX 年間は、セバスチャンを継続するつもりです。

オーストリアチームのファンは安心してください、セバスチャン・ベッテルのフェラーリへの移籍は現時点では非常に考えにくいです。

0 コメントを見る)