レッドブルにはもう無理だ

成功は、シンガポールでトップに戻ると考えていたレッドブルから逃げているようだ。 しかし、レースの状況はそうではありませんでした。

公開 28/09/2009 à 17:45

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レッドブルにはもう無理だ

レッドブル 空気穴を通ります。 シンガポールでは、 セバスチャン·ベッテル 結果という点では、低迷しているチームのパフォーマンスを引き上げる準備ができていました。 実際、レッドブルは現在コンストラクターズチャンピオンシップで98,5位にあるチームにしては、ここ数戦でバランスシートが非常に脆弱だった。 シーズンの最初の9,85イベントで、クリスチャン・ホーナーのチームは12ポイント、つまり3レース平均XNUMXポイントを獲得した。 過去XNUMX回のグランプリでレッドブルはわずかXNUMXポイント、つまりイベントごとにXNUMXポイントしか獲得していない。

シンガポールでは、チームはトップに返り咲くのに十分な位置につけました。 XNUMX番手からスタートしたセバスチャン・ベッテルは、スタートでニコ・ロズベルグに抜かれたが、同胞がペナルティを受けた後、順位を取り戻すことができた。 数十分の間、ベッテルは勝利を賭けた信頼できるライバルとしてさえ現れた ルイス·ハミルトン、数周の間ブリトンの車輪に残りました。 しかし、ドイツ人ドライバーはピット内でスピードを出しすぎたとしてドライブスルー処分を受けた。

コースのダーティサイドでスタートはあまり良くなかったが、レースはドライブスルーまで順調に進んだ。 何が起こったのか分かりません。 ここまで攻撃する理由はなかった。 ラジオで聞いてびっくりしました。 » ペナルティを受ける前、ドイツ人ドライバーは勝利を争えると考えていた。 「 彼はもっと長くコース上に留まるだろうから、我々は彼を追い越せると分かっていた。 '

さて、ドライバーズチャンピオンシップとコンストラクターズチャンピオンシップに関して言えば、レッドブルとセバスチャン・ベッテルはブラウンGPに出場するというほぼ全ての希望を諦めた。 レッドブルとは異なり、 ブラックリー たとえマシンが有利ではなかったとしても、各レースでポイントを獲得することができました。 今日の違いを生むポイント。

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