レッドブル・ポルシェ、終わりました!

公然の秘密、2026年からオーストリアのチームとドイツのメーカー(ただしオーストリア生まれ)を結び付けるエンジンパートナーシップは、今後数週間以内に正式に発表されるはずだ。

公開 04/07/2022 à 17:23

ジャン=ミシェル・デヌー

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レッドブル・ポルシェ、終わりました!

レッドブルに新エンジン登場。 © フローレント・グッデン / DPPI

欠けていたのは、FIAが新しい2026年のエンジンレギュレーションの詳細を最終決定して紙に書き上げ次第行われる正式な公布だけだったが、チームは ミルトンキーンズ et ポルシェ, la firme de Zuffenhausen, lieront bien leur destinée dans les prochaines années. Cette annonce intervient en effet alors que la FIA souhaite finaliser la règlementation sur les unités de puissance 2026 – potentiellement dans les semaines à venir – en tout cas avant la prochaine réunion du Conseil Mondial du Sport Automobile en octobre prochain.

これら XNUMX つの対応の間に因果関係がないとしても、交渉はポルシェ側で終了しており、ポルシェ側は参入を停止していると推測できます。 F1 MGU-H (熱発電エンジン) の設計上の課題とエネルギー回収システム内での役割の複雑さにより、MGU-H (熱発電エンジン) が廃止されました。

アウディはどうですか?

レッドブル側では、先週レッドブル・パワートレインのスタッフが新しい専用の建物に引っ越して以来、英国ではこの有名な企業を歓迎し、プログラムを開始する準備がすべて整っており、2025週間以内に完全に稼働する予定だ。 後者には、XNUMX年末までのドイツ製パワーユニットの研究と建設、および社内チームへの現行エンジンの供給のためのホンダとのエンジニアリングパートナーシップが含まれる。

クリスチャン・ホーナー氏は、首脳陣の記者会見で2025年以降の日本企業復帰の可能性について問われ、日本人の意図については何も知らず、レッドブルはこの件に関して日本企業と何の話し合いもしていないと説明した。 もし彼が自分のことについて話したくないなら、 「議論」 ポルシェの場合、最初の宣言を今週の発表に取っておくためだったのは間違いありません。

今後の関与に関してアウディがどのような意図を持っているかはまだ分からない。 彼の問題は厩舎を購入することだが、我々の情報によれば、あらゆる方向で議論が続いており、一部の価格水準がネックとなっているため、早急な発表を期待すべきではない。 F1 は活況を呈しており、潜在的な売り手の金銭的需要も同様に高まっています…

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