レッドブル・レーシングがRB12のベールを脱ぐ

レッドブル・レーシングは、ダニエル・リカルドとダニール・クビアトが12年にドライブするRB2016を発表した。

公開 22/02/2016 à 07:51

デュピュイ

0 コメントを見る)

レッドブル・レーシングがRB12のベールを脱ぐ

発表後 新しいカラーリング, レッドブルレーシング は、12月22日月曜日から25日木曜日までバルセロナのカタルーニャ・サーキットで開催された最初の冬季テストセッションの開始直前に、新しいRBXNUMXのベールを脱ぎました。 新しい シングルシーター de ダニエル·リチャルド ダニール・クビアトはパワーユニットを維持 ルノー たとえ6リッターV1.6ターボ/ハイブリッドがタグ・ホイヤーのバッジを付け直されたとしてもだ。

「昨年のエンジンメーカーの決定が遅かったため、チームは冬の間、追いつくために特別な努力を強いられました。」、チーム代表のクリスチャン・ホーナー氏は、2015年にチームが勝利を記録できなかったと強調した。 「私たちの希望は、シーズン後半の進歩をさらに改善することです。 パワーユニットのパフォーマンスを活かして、直接の対戦相手にさらに近づいていきたいと思います。 »

「規制が安定しているため、活用できる主要なセクターを見つけるのは困難です。」、引き続きテクニカルディレクターのエイドリアン・ニューウェイ氏が就任した。 「私たちの優先事項は、サスペンション、シャシーダイナミクス、空力など、すべての要素が調和して機能する一貫したパッケージを取得することでした。 私たちは昨年から教訓を学んだと思いますし、私たちのすべてのシミュレーションは、今シーズンのシャシーが良好なパフォーマンスを発揮することを示しています。 »

エンジニアリング担当ディレクターのロブ・マーシャル氏も、この有名な英国人エンジニアの楽観主義を共有しています。 「いくつかのレースで勝てればいいなと思っています。 今年の初めに苦戦した昨シーズンを考えると、少し現実離れした結果になるかもしれないが、新たな力の恩恵を受けてプレーレベルを上げることを期待している。」

ダニエル・リカルドは最初の12日間の冬季テストでRBXNUMXのハンドルを握り、その後チームメイトのダニール・クビアトに交代する。

レッドブルRB12の写真

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く