レッドブル・レーシングはシンガポールを明るくしたい

セバスチャン・ベッテルは7度目のタイトル獲得に向かっており、マーク・ウェバーは今シーズン初の成功を追い求めているが、両ドライバーともRBXNUMXが有利なはずのシンガポールで自信を持っている。

公開 16/09/2011 à 12:40

デュピュイ

0 コメントを見る)

レッドブル・レーシングはシンガポールを明るくしたい

レッドブル おそらく二度目の戴冠式を祝うことになるだろう セバスチャン·ベッテル チャンピオンシップリーダーは、スパ・フランコルシャンとモンツァでの7連勝の後、リードを広げた。 RBXNUMX は、夜間と暑さで条件が厳しい、空力ダウンフォースを必要とするこの都市部サーキットでもアドバンテージを発揮するはずです。

昨年のグランプリでセバスチャン・ベッテルに次ぐXNUMX位 フェルナンド·アロンソ (フェラーリ)、チェッカーフラッグでの順位を上げるために必要なことは何でもするだろう。 「これまでシンガポールでは良いレースができましたが、特に昨年は2位でした。 私はこの非常に要求の厳しいサ​​ーキットが大好きです。ターンが多く、非常に長く、暑く、レースは夜に行われます。 したがって、シンガポールには多くの特別な要素があります。 そこには シングルシーター ここでは非常に競争力があるようで、勝利を収めて戻ってくることを願っています。 »

マーク・ウェバーは、ドライバーたちが直面しなければならないレース条件の難しさを主張する。 「シンガポールのナイトレースは過酷だ」、オーストラリア人を強調します。 「でこぼこしたトラックとサーキットを照らす1500個のライトがレースを他のレースとは異なったものにしていますが、それは疲れるものです。 FIAが定めた制限時間のXNUMX時間に近づくため、今年最も長いレースでもある。 息苦しいほどの熱と湿気により、パイロットは不快な姿勢に置かれます。 »

0 コメントを見る)