レッドブルが元気を取り戻す

いくつかの困難な予選を経て、レッドブルドライバーは自分たちに適したランクに戻ります。 ルイス・ハミルトンに次ぐXNUMX位のセバスチャン・ベッテルは、タイムを更新できなかったことを後悔しているが、結果には満足している。

公開 27/09/2009 à 08:34

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブルが元気を取り戻す

レッドブルモンツァやスパ・フランコルシャンの高速サーキットではスターティンググリッドの最前列から姿を消していた。 シンガポールでは、青い単座選手が納得のいく形で試合に復帰した。 金曜夜のフリー走行でベストタイム、 セバスチャン·ベッテル 土曜日にはそれが確認され、ポールポジションまであと少しのところまで近づいた。 「 残念なことに、赤旗が振られたとき、それが新しいタイヤでの最初の走行でした 「ルーベンス・バリチェロがミスをしていなければタイムを伸ばすことができたかもしれないが、ブラジル人選手は壁にぶつかったことで出場権を凍結された」とドイツ人選手は打ち明けた。

« すでに摩耗したタイヤで走行していたので、速いラップは思ったほど簡単でもリラックスしたものでもありませんでした。、ライン川の向こうから天才が続きます。 しかし、結局のところ、特にストリートサーキットにおいて、予選で先頭に戻れるのは素晴らしいことだ。 週末を通してクルマはとても従順で、快適に感じた。 赤旗で中断されたのは残念だが、明日も攻撃を続けるつもりだ。 長いレースで難しいだろうが、成功するために必要なものはすべて揃っているので、楽しみにしている。 »

マーク・ウェバーは、Q3 でタイムを改善できると考えていたことを認めた。 「 初めてグリッドに並ぶことになるとは想像もしていませんでした。 » すべてにもかかわらず、XNUMXつの困難なレースを経て、オーストラリア人は自分の新たなフォームを認識する方法を知っています。 シングルシーター。 " 我々はXNUMX位だが、もっと悪かった可能性もある。 いずれにせよ、彼らはスーパースターのように振る舞い、彼らにとって簡単ではない労働条件の中で、マシンに本当にうまく取り組みました。 私は彼らの努力に報いたいと強く思っています。 »

0 コメントを見る)