レッドブルは2017年にルノーの大きな進歩を期待している

レッドブルのモータースポーツコンサルタントであるヘルムート・マルコは、レッドブルがタイトルに挑戦できるようにするためには、2016年に明らかな進歩を遂げたルノー・パワーユニットが2017年にも同様に改善されるはずだと説明する。

公開 04/12/2016 à 17:51

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブルは2017年にルノーの大きな進歩を期待している

V6ターボ/ハイブリッドパワーユニット時代の最初のXNUMX年間は苦戦したが、 レッドブルレーシング et ルノー ミルトン・ケインズの期待にはるかに沿ったパフォーマンスのレベルに戻りました。 ヴィリー・シャティヨン.

2勝を挙げて、 マックスVerstappen スペインと ダニエル·リチャルド マレーシアでは、レッドブルとルノーのコンビ(エンジンにはタグ・ホイヤーのバッジが付けられたまま)が、この制度に対する最初の反対勢力として現れた。 メルセデス W07ハイブリッド。英国チームは 2017 年もこの地位を維持する予定です。

高性能シャシーの開発に常に多大なインスピレーションを与えているレッドブル・レーシングは、来年、新たな空力特性を重視する改訂された技術規定により、スターチームをさらに脅かす可能性がある。

モータースポーツコンサルタントであり、特にレッドブルでユース部門を担当するヘルムート・マルコは、ルノーで発表された開発状況を考慮すると、クリスチャン・ホーナーのチームはメルセデスと戦うことができると信じている。

「今年の大きな前進はエンジン面であり、2017年も同様の飛躍が期待できる。 マルコは説明します F1のウェブサイトで. これは、我々がメルセデスの力に非常に近づくことを意味するはずだ。

シャシー面では、私たちは常に良好でした。今年のシャシーは最高のもののひとつで、新車から得られるデータはすべて非常にポジティブなものだ。

2017 年のレギュレーション変更により、誰もが持っている経験やパッケージを使用できなくなりましたが、レギュレーション変更があった場合でも常に有利であることは歴史が示しています。したがって、2017年は両方のタイトルをかけて戦うことに自信を持っています。」

0 コメントを見る)