フリー走行後、レッドブルは落ち着いた様子

リーピングブルは、木曜日のプラクティスで非常に速いペースを記録したため、当然のことながらポールポジションと勝利を狙うことができる。

公開 24/05/2018 à 19:42

バーナード

0 コメントを見る)

フリー走行後、レッドブルは落ち着いた様子

レッドブル モナコの街中でこれ以上のことはできなかったでしょう。フリー走行一日の終わりに、アングロオーストリアチームは次の2つのベストタイムを達成しました。 ダニエル·リチャルドも確立されました 木曜日の午後に新しいラップレコード(1分11秒841)を樹立した。

このオーストラリア人選手は、ピレリが今週末初めて導入したコンパウンドであるハイパーソフトタイヤ(ピンクのサイドウォール)を使用してこのパフォーマンスを達成しました。 「これらのタイヤのおかげでグリップをさらに1オンス得ることができ、トラックレコードを改善できたのは素晴らしいことです。

ラップはとても速かったが、土曜日の予選ではさらに速く走れると思う。 タバックコーナーとターン12は特に印象的です »、番号3を身に着けている人を喜ばせます。

 

このペースに刺激されたダニエル・リカルドは、今、ただ一つのことを目指しています。 「できれば支配して勝利を」。大幅なギャップが開いた フェラーリ らレ メルセデス (フリー走行2で0.5秒以上)笑顔のドライバーの頭には届かない。 「良いスタートだけど、(金曜日が)休みなので、きっと彼らは我々にプレッシャーをかけてくるだろう。 »

彼のチームメイト マックスVerstappenも十分に視野に入っており(EL2でXNUMX位)、残りのイベントに自信を持っている。 シングルシーター 運転しやすかったし、調整の問題もあまりなかったし、特に市街地のサーキットでは快適だった」とオランダ人は説明する。

「他チームのエンジン回転数モード (メルセデスのパーティーモードを暗示しています) 土曜日には違いが生まれるだろうが、我々は勝利への真剣な挑戦者になれると思う。ストレートが短くなるとすぐに我々は存在し、ペースは良い。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く