レッドブルは2017年にメルセデスと競争する「準備はできている」

スクーデリア・フェラーリのレベルに戻ったミルトン・ケインズ・チームは、2017年にかかしメルセデスをターゲットにしている。

公開 11/09/2016 à 11:00

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブルは2017年にメルセデスと競争する「準備はできている」

2014年は苦境に陥った(ただしXNUMX勝を挙げた) ダニエル·リチャルド)と2015年、V6ターボ/ハイブリッドパワーユニット時代の最初のXNUMX年間、 レッドブルレーシング は、その立場により一致するレベルを見つけました。

しかし、レッドブルのトレーニングは、エンジンブロックで圧倒的な優位を保っていた2010年から2013年にかけてXNUMX連続ダブルスを達成したレベルにはまだ程遠い。 ルノー.

フランスのエンジンメーカーは性能面で徐々に追いつきつつあり、 メルセデス そしてフェラーリ。 数か月にわたる開発により、クリスチャン・ホーナーのチームは特に、 スクーデリア コンストラクターズチャンピオンシップのフェラーリ。

2017年のプロジェクトの作業が続く中、レッドブルのモータースポーツコンサルタントであるヘルムート・マルコは次のシーズンに自信を持てる進歩を見せている。 「時間通りです、 後者のコメント F1のウェブサイトで. エンジニアが導き出した数値は非常に良好に見えますが、最終的な答えはトラックによって決まります。

来年には準備が整うと思います。 エンジンだけに焦点を当てていないレギュレーション変更が発生した場合、私たちは常に最新情報を入手してきました。 »

このエンジンは、2017年のレッドブル・レーシングの主要な進歩分野のXNUMXつを構成するはずであり、ヘルムート・マルコはすでにいくつかの数値比較を行っている。 「私たちのエンジンの作業は正しい方向に進んでいるように思えます。 2017年にはメルセデスに約15馬力差をつけるはずだを補償することができます。 したがって、我々の目標は来シーズン、メルセデスに挑戦することであることは明らかだ。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く