スペインGPには良いサプライズもあれば悪いサプライズもあったが、顔をしかめたスープは順調だった。 レッドブル レースの終わりに。 セバスチャン·ベッテル マーク・ウェバーは11番グリッドから順位を上げることができず、8位からXNUMXつしか順位を上げることができなかった。現二冠世界チャンピオンがドライブスルーを受けたとしても、これはシングルシーターの可能性を判断する基準として知られるカタルーニャ・サーキットにおけるRBXNUMXのパフォーマンスの欠如を説明するものではない。
レッドブルの2人のドライバーは、ノーズを交換したことでタイムをロスしたと不満を漏らしている。 シングルシーター. 「難しい一日であり、難しいレースだった」、セバスチャン・ベッテルを認めます。 「最後は速かったので、もっと良い順位でフィニッシュできたかもしれない。しかし、好不調を繰り返すレースをコントロールするのは難しい。時間はかかりましたが、左フロントのウイングが損傷していたので、これは正解でした。 »
マーク・ウェバーもチームメイトと同じ問題を実際に経験しました。しかしオーストラリア人選手は特にトラフィックに悩まされ、追い越しが難しいこのコースでアドバンテージを得ようとしてタイヤをぶつけざるを得なくなった。 「難しい最初のラップを経て、興味深いレースとなった。フロントウイングをどのように損傷したのかわかりませんが、交換するために停止しなければなりませんでした。そのせいでかなりのタイムをロスしてしまったし、ポジションをいくつか落としてしまうとレースに復帰するのは難しい。他のタイヤを取り戻そうとするとタイヤがズタズタになってしまいます。これは鶏が先か卵が先かというような話です。彼らを追い越すために攻撃する場合は、より早く停止し、追加の停止を計画する必要があります。車の速度は謎でした。私はフォース・インディアスの後ろで立ち往生していました。 マクラーレン あまり関与していませんでした。 »
オートヘブドの次号では、特別特派員が行ったスペインGPの分析をご覧ください。デジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。
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