レッドブルはサクヒールの夜に沈む

レッドブル・レーシングは、ダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンの14台のRBXNUMXが早々にリタイアするなど、サクヒールでは不振なレースとなった。
 

公開 08/04/2018 à 20:19

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

レッドブルはサクヒールの夜に沈む

エイドリアン・ニューウェイはおそらく頭を抱えて、どの黒猫が彼の前を横切ったのか疑問に思っているでしょう。 レッドブルレーシング 今週の日曜日、バーレーンのサクヒール・トラックで。 その夜、14台のRBXNUMXはXNUMXつの技術的問題により、シーズンXNUMX回目のグランプリからすぐに敗退した。

ダニエル·リチャルド 初めて彼を見た シングルシーター 完全に「オフ」にし、セーフティカー制度下で唯一のイベントの無力化を引き起こします。 マックスVerstappen その勢いは二重に途切れる。

への攻撃中に接触した後のパンクです。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)これによりオランダ人選手のレーススタートは台無しになり、オランダ人選手はタイヤを交換するためにピットに戻ったが、停止を余儀なくされた。

「ルイスとの衝突により、パンク以上に深刻なダメージを受けました。 フェルスタッペンはそう語る。 まだ車を見る機会がありませんが、ディファレンシャルが疑われます。 » チーム代表のクリスチャン・ホーナーが指摘するように、この送信には確かに有罪があるようだ。

「残念ながら、コーナー出口での接触によりパンクが発生し、それに伴うダメージが発生し、ピットに戻る際のトランスミッションに影響が出てしまいました。 » ホーナー氏は、リカルドの放棄を正当化するためにバッテリー故障の可能性も強調している。

「XNUMX台のマシンがXNUMX周でリタイアしたのは非常に残念だ。 とイギリス人は続けます。 特に今日、挑戦できるレーシングカーがあったときは フェラーリ そしてメルセデス。 »

サクヒール特派員が作成したバーレーンGPの完全なレポートと分析をAUTO第2160号でご覧ください。毎週、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く