2010年にメルセデスにレッドブル?

レッドブルが2基のエンジン、つまりドライバー1人当たりシーズンに利用できる推進剤の4分の1を故障させた壊滅的なヨーロッパGPの後、チームはルノー以外のエンジンメーカーに頼る可能性がある。

公開 25/08/2009 à 15:36

書き込み

0 コメントを見る)

2010年にメルセデスにレッドブル?

そしてエンジンが壊れたら セバスチャン·ベッテル ヨーロッパグランプリ中の日曜日、ラクダの背中を折ったのはストローだったのか?レース翌日、トラックコーディネーターのファブリス・ロム氏 ルノー de レッドブルは、同じレース週末中にセバスチャン・ベッテルの2台目のエンジンが故障したことで、レッドブルとルノーの関係が損なわれる可能性があると感じ、すぐに謝罪した。 「 暗い週末ですね。私はこの信頼性の問題についてレッドブル・レーシングとセバスチャンに謝罪することしかできず、このようなことが二度と起こらないよう全力で取り組むことを約束します。 » とロムは言いました。

火曜日のビルト紙のコラムで、チームディレクターのクリスチャン・ホーナー氏が介入して、来シーズンに向けてエンジンサプライヤーを変更する可能性を検討していると説明した。 「 いくつかのオプションがあります。 メルセデス XNUMXであります」とホーナー氏は言う。 「 もちろん、事実を無視することはできません。セバスチャンは今季、エンジン故障を4回経験しており、その中には今週末の2回も含まれるが、同時に6人のメルセデスドライバーは一度も故障したことがない。 »、レッドブル競技部門のディーター・マテシッツの信頼できる人物、ヘルムート・マルコが付け加えた。

パイロットの契約は延長され、チームは2012年まで拘束するコンコルド協定に署名したが、残っているのはプロペラの問題を解決することだけだ。 「 来年に向けてのクルマの準備に関しては、8月末まで、つまり数日以内にこの点を解決するしかない。 彼は結論づけている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く