レッドブルはさまざまなウイングをテストし、さまざまな成功を収めている

フェルスタッペンはフリー走行でのマシンの挙動を評価していなかったが、リカルドはロングスティントではより快適だった。
 

公開 05/10/2018 à 16:51

バーナード

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レッドブルはさまざまなウイングをテストし、さまざまな成功を収めている

Si レッドブル からかいたかった メルセデス 日本グランプリはスタートから失敗だった。 金曜日も鈴鹿サーキットで マックスVerstappen その ダニエル·リチャルド シルバーアローのXNUMX分のXNUMX以内に入ることができなかった。

しかし、マックス・フェルスタッペンが指摘するように、それは異なる作業方法を使用しなかったためではありません。 「あの日の気持ちには完全には満足していない。 ショートリレーでもロングリレーでも理想的とは言えませんでした。 私が使用した ダニエルとは異なるリアウイング、 そのためサポートが少なくなりました。 »

 

より良いペースを追求するには、妥協する必要があります。 「もしそれができたら トップスピードとリアアクスルの優れたグリップのバランスを見つけ、 これにより、残りの週末に向けて我々はより強い立場に立つことができるだろう。 鈴鹿では、グリップ力に全幅の信頼を置くことが不可欠です。 シングルシーター ターンを攻撃するには »とオランダ人は分析する。

彼はそう信じています 「現時点ではメルセデスは先を行きすぎている」、しかし確信は残っています 「~と競争できるようになる」 フェラーリ レース中 »。 加入前のXNUMXラウンドでもチームメイトだった ルノー, ダニエル・リカルドは技術報告会を続けます。 「他のチームよりもパワーがあるので、たとえ我々が他のチームと同じだけのダウンフォースを持っていたとしても、直線では我々は常に赤字になります。

 

第XNUMXセクターのターンで少し追いつくが、明日はそうなると思う (土曜日) そこではもっと速くなります。 » このオーストラリア人はマックス・フェルスタッペンとは異なり、リアウイングの挙動を高く評価した。 「XNUMX周ではほとんど違いがありませんでしたが、距離が長くなるとハンドリングに関しては彼よりも私の方が満足しているようでした。 »

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