レッドブル、メルボルンで心配なく初めてのしゃっくり?

危うい場面ではあったものの、マックス・フェルスタッペンのポールポジションは、レッドブルの新たな支配の日曜日を予感させた。しかし、それはトリプル世界チャンピオンのマシンのブレーキの問題とペレスのマシンの破片を考慮していなかった…

公開 26/03/2024 à 09:00

ジャン=ミシェル・デヌー

1 コメントを見る)

レッドブル、メルボルンで心配なく初めてのしゃっくり?

©ベアン/XPBイメージ

その日は素晴らしかった フェラーリ、レッドブルのそれと同じくらいひどかったです! 2022年以来初めての引退となると、間違いなく、本拠地を置くチームの経営陣は、 ミルトンキーンズ (イギリス)彼女は、運命がマックスの車ではなくチェコの車に当たることを望んでいただろう。

« 今日起こったことは残念だ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

26 年 03 月 2024 日午前 05 時 44 分

この問題にもかかわらず、これらのハイブリッド F1 の信頼性は依然として印象的であり、幸いにもグリッド上に 20 台のマシンしかないためです。

レビューを書く