レッドブル、XNUMXストップ戦略

クリスチャン・ホーナーが、XNUMXストップ戦略の出現を可能にしたグランプリの復活を振り返る! 主力チームは週初めの遅れはスペインGPに悪影響を及ぼさないと考えている。

公開 22/04/2010 à 14:11

書き込み

0 コメントを見る)

レッドブル、XNUMXストップ戦略

レッドブルはニュースから立ち直ってパドックで自分たちの違いを表現する機会を決して逃さない。 F1。 今週の木曜日、チームマネージャーのクリスチャン・ホーナーは、 ミルトンキーンズ、中国から英国に戻ったときのことを語る。 ヨーロッパ上空に漂い、数日間航空交通を麻痺させた火山灰の雲のせいで、今回の帰路は予想より少し長くなった。

« それはXNUMXストップ戦略でしたとホーナー氏は言う。 マーク(ウェバー)と私は月曜日午前7時15分の飛行機で上海からドバイへ向かいました。 その後ドバイからローマへ向かい、現地時間午後20時30分に到着しました。 私たちは別の飛行機に乗ってローマからニースに行き、そこで一晩過ごし、その後火曜日の早朝の飛行機でグラスゴーに向かいました。 私たちはイギリスの領空に入った最初の飛行機の一つだったと思います。 私たちは火曜日の午後 12 時 05 分にグラスゴーに到着しましたが、その時点でマークがパスポートを忘れたことに気づきました。 地元のおもてなしを楽しんだ後、私たちはヘリコプターでグラスゴーからオックスフォードシャーへ移動し、午後16時に到着しました。 »

マーク・ウェバーとクリスチャン・ホーナーが火曜日にイギリス諸島に到着した場合、残りのチームは車や機材とともに今週木曜日に到着するはずだ。 彼としては、 セバスチャン·ベッテル あまり多くの問題は発生しませんでした。 「 彼は幸運だったとホーナー氏は言う。 彼はなんとかイスタンブール行きだったバーニー・エクレストンと一緒の飛行機に乗ることができた。 セバスチャンはその後、別の飛行機でニースに向かい、車で戻りました。 彼は火曜日の朝、私たちより先に到着した。 »

ここ数日の空の冒険にもかかわらず、クリスチャン・ホーナーは、予定より数十時間遅れても次のグランプリの準備にはほとんど影響しないと考えている。 「 幸いなことに、カレンダーの都合上、中国GPとスペインGPの間はあとXNUMX週間ある。 したがって、影響は非常に限定的になります。 車の搬入までにはXNUMX週間以上残っており、次のレースに向けた新製品がここ工場で製造されている。 工場には影響はなく、一週間延長したおかげで大きな問題は発生しないものと確信しております。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く