ロン・デニス、元チーム代表 マクラーレン そして今日、ウォーキング厩舎の少数株主はこう考えている。 セバスチャン·ベッテル バーレーンGP中に燃料切れになった。ドイツ人ドライバーはリード中に突然のパワー喪失に見舞われ、最初は排気装置の故障に関連していた。 レッドブル 点火プラグの不良を検出します。ロン・デニスはそれを信じていない。
« ラップタイムがあまりにも急速に低下したため、電子制御ユニットが燃料節約プログラムに入ったようだった 」と彼はESPNに証言した。 「 レッドブルの問題はそのデザインにあるかもしれない。もしかしたらタンクが小さすぎるのかもしれません。 » エイドリアン・ニューウェイ氏はシングルシーターに関して根本的な解決策を選択することが多いため、この仮説は信頼できるものです。
しかし、ロン・デニスもこう考えています。 燃料消費量が予想よりも高くなる可能性がある 」。しかし、どうやらエンジンは ルノー すべての中で最も経済的ではないにしても、ボード上で最も貪欲でないものの 6 つです。レッドブルは、スタート時のスピードを上げるために、ルノーエンジンの低消費量を当てにしてRBXNUMXの燃料を数リットル減らすこともでき、数十分のXNUMXを獲得することを目標とした。ミルトン・ケインズのチームはメルボルンではより慎重になる必要があるかもしれない。
0 コメントを見る)