リカルドと元マネージャーとの友好的な和解

双方は裁判を避けることで合意した。

公開 10/10/2019 à 11:30

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

リカルドと元マネージャーとの友好的な和解

ダニエル·リチャルド 鈴鹿からは、彼と元マネージャーのグレン・ビービスが数ヶ月にわたって対立していた論争を解決するために共通点を見つけたと認められた。 

ビービス氏は昨年10月、ロンドンの高等法院で元顧客に対して訴訟を起こし、オーストラリア人の身柄譲渡の枠組みで未払い金として11,1万ポンド(XNUMX万ユーロ)以上を後者に請求した。 ルノー.

元顧問は、「」を受け取る権利があると断言した。 交渉および締結された新規契約の金額の 20% に相当する手数料 » 当時私たちの同僚であるBBCのアンドリュー・ベンソンが報告した訴状の条件に従って、リカルドに代わって。

ビーバスはまた、元ドライバーの希望にもかかわらず、2019年オーストラリアGPの前夜までパース出身の彼とルノーを結びつける協定の起草に参加していたと主張した。 レッドブル 2018年XNUMX月に関係を解消する予定。

« もうすべてが解決しましたと日本でリカルドに語った。 もちろん詳細には言えませんが、私たちは会って合意に達しました。 終わり方も良くて、数か月前に想像できたよりも良い仕上がりになりました。 

この状況は私にとってそれほど重くはありませんでしたが、長期的には有害であることが判明し始めていた可能性があります。 そんなことがいつまで続くかわからないし、そんな必要はなかった。 私はチームとやるべきことがたくさんあるので、それに100%集中したいと思っています。 

実際には気が散っているのに、何かに気が散っていないように感じることがあります。 これらはまだ潜在的に気まずい状況ですが、喜んで先に進みます '。 

リカルドはXNUMX月初めに世界チャンピオンの代表でもあるCAAスポーツ代理店に入社した。 F1 2016年のニコ・ロズベルグ、さらにはスターサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く