チーム ルノー シルバーストン・サーキット(イギリス)への愛情を隠さない。 イギリスのサーキットでは、歴史上初めてのグランプリが開催されました。 F1 1950 年 XNUMX 月に誕生し、数十年に渡って数多くの発展があったにもかかわらず、その恐るべきトラックとしての性格を維持し続けています。
「シルバーストンは本当に楽しいサーキットだ」槍 エステバンオコン. F1 マシンを運転するとき、連続する高速コーナーは素晴らしい経験であり、これはシルバーストーンのどこでも当てはまります。 私たちは皆、マゴットとベケットについて話しますが、現代の車ではさらに楽しいです。 素晴らしいですね。
どの周も挑戦ですが、ドライバーに大きく左右されるトラックです。 各ターンを完璧に交渉し、ラップ全体を通して自分のペースを維持する必要があります。 オーバーテイクのチャンスもあるので、素晴らしいバトルが見られると思いますし、ポイント争いを目指していきたいと思います。 »
彼のチームメイト ダニエル·リチャルド 彼はシルバーストーンに弱いが、それには十分な理由がある:そこから彼は控えめな HRT 構造で F1 を始めたのだ。 「私はシルバーストンでのレースが大好きです。 1年に初めてF2011グランプリに出場して以来、とても思い入れのあるサーキットです。もう遠い昔のことのようですが、よく覚えています。
Silverstone は優れたレイアウトを提供し、フルパワーで流れるようなシーケンスで非常に壮大です。 端から端まで非常に速いので、場所によってはかなり勇気を出してハンドルを握り続ける必要があります。 カレンダーの最高のコーナーの XNUMX つであるマゴッツとベケッツは、とても楽しいので、みんな大好きです。 »
ジョーヌ エ ノワールのテクニカル ディレクターであるパット フライも、全長 5,891 km のコースについて少しコメントしています。 彼によると、この平和の正義のおかげで、今年どのシングルシーターが好成績を収めているかが実際にわかるようになるという。
「シルバーストーンは中速コーナーと高速コーナーが混在しています。 最も古い部分、特にマゴット、ベケット、礼拝堂の間のシーケンスは素晴らしいです。 これは、車のパフォーマンス上の問題の可能性を強調し、何が機能し、何が機能していないのかを特定するための優れたプロットです。 ある程度の効率性が求められますが、 シングルシーター モータータイプの回路でもあります。
前回のハンガリーレースは、ダウンフォースが最大限に発揮されたという意味で極端だった。 ただし、シルバーストーンでは高速コーナーではより効率が求められます。 以前は私たちのクルマはこのタイプのサーキットには適していませんでしたが、今年は正しい方向に進んでいる兆しがあります。 »
マニュファクチャラーズランキングでは、ロサンジは12大会を終えてXNUMXポイントでXNUMX位となっている。
0 コメントを見る)