フェルナンド、結果に関する限り、進歩は遅い。 でも、シルバーストーンが似合うって言ってたし…。
このサーキットはR29に適していると考えていましたが、予選の後、期待していたほど競争力がないと結論付けました。 レースのスタートはあまり良くなく、燃料が多かったニック・ハイドフェルドの後ろに立ち往生していることに気づきました。 これにより、ポイント圏内でフィニッシュする可能性はなくなりました。 私はいくつかの素晴らしい戦いを戦ったが、特に ルイス·ハミルトン しかし率直に言って、私は集団の先頭で戦うことを好みます。
チームはすぐに最高のシングルシーターに戻ることができると思いますか?
私たちは昨年と同じような状況にあると感じています。 今年の違いは、チーム間の距離が非常に近いことです。 そうなると、大きな一歩を踏み出すことが難しくなります。 ただし、これは不可能ではありません。進化によって XNUMX 分の XNUMX または XNUMX が見つかると、非常に大きな違いが生じる可能性があります。 そうすれば、グリッド上で XNUMX ~ XNUMX つ上の順位につけることができます。 したがって、チームはパフォーマンスを向上させるこの魔法の解決策を見つけようとしています。 しかし、それは簡単ではありません。
さて、ドイツGP開催中、ニュルブルクリンクサーキットは大きくそびえ立っています。 あなたにとって成功できる回路はありますか?
私の好きなサーキットではありませんが、ターンの範囲が広い良いサーキットです。 車は、中程度の空力ダウンフォースのおかげで、高速ゾーンで優れたパフォーマンスを発揮する必要があります。 低速コーナーでは、優れたブレーキング安定性と優れたトラクションが重要です。 また、一度失われた場所を回復するのは難しいため、出発についても取り組む必要があります。
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