人々の間には新たなエネルギーのようなものがある ルノー。 金曜日、モントリオール(カナダ)でのフリー走行2回目で、2台のフランス車が8番手タイムでトップ10以内に入った。 ダニエル·リチャルド (1'13''016) 彼のチームメイトが続く ニコ・ヒルケンベルク (1分13秒168)。
「良い一日でしたとオーストラリア人はコメントした。 不快な驚きや問題もなく、スムーズな一日を過ごすことができます。 ショートリレーでは、私たちの前には常に中順位の選手がいます。 この分野で少し時間を見つける必要があります。 ピットレーンでビーバーを見ました、それはその日のハイライトの一つでした (笑い) !
「その日はとても良くて、たくさん乗りました。 目標には近づいているようですが、まだもう少し欲しいです。 »
私たちのパイロットが金曜日を要約します #CanadianGP.
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1年にジル・ヴィルヌーヴ・サーキットでF2014初勝利を収めた彼は、予選中もQ3という目標に集中している。 「ポイントを獲得することは現実的な目標だ。 難しいことになるだろうが、おそらく土曜日にQ3に進出できるクルマの恩恵を受けるはずだ。 私が言うのは、 マクラーレン 燃料が少なくても、タンクが満タンであっても、集団の中央にいるのが最強の相手だ。」と彼は言います。
同僚のニコ・ヒュルケンベルグは、最初のラップでのグリップの欠如を指摘した。 「コースはとても埃っぽい状態だった。 これは、に起因するものです ここ数カ月のピットレーン作業、建設機械が線路を汚してしまいました。
F1 はアスファルト上にあるすべての堆積物を掃除機で吸い取るため、放出される粉塵の噴煙は雨天時の水しぶきに匹敵しました。 しかし、すぐに良くなりました。 »
ニコのためにピットストップの練習をする。 彼の赤いブーツは中古のハードタイヤに交換されています。 #RSスピリット #CanadianGP #FP2 pic.twitter.com/j4XXf9m5zT
— ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 7 2019 6月
ルノー シャシー専任のテクニカル ディレクターであるニック チェスターが、このテストの日を読み解きます。 「コンパウンドギャップが予想とは少し異なっていたため、いくつかの興味深いタイヤ評価を実施しました。 今朝のトラックは非常に埃っぽい状態だったので、 最初のセッションでは思ったほど学ぶことができなかった、しかし、彼女は午後になっても改善を続けました。
EL2はより代表的なもので、さまざまな量の燃料を搭載して一連の周回を行うことができました。 大きな問題もなく直線的な金曜日でしたが、いつものようにプロトンは非常にコンパクトで、今から明日までにもう少しペースを見つける必要があります。 »
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