サンセリフ ダニエル・リカルドの失格 オーストラリアGPでは、 ルノー V6ターボ/ハイブリッド時代初の表彰台を獲得していただろう。 この結果は間違いなく、冬のテスト中に困難を抱えていたように見えたルノーにとって、いくらかの安心感を与えたであろう。 レミ・タフィンによれば、V6 は ウイルス 確かにドイツ勢に遅れをとっているが、追いつく可能性はまだある。
« 私たちが遅れていると言っても過言ではありません メルセデス 直線上で。 明らかです。 XNUMX 秒と言うのは難しいですが、XNUMX 分の XNUMX ではなく、XNUMX 分の XNUMX や XNUMX 分の XNUMX 秒よりも XNUMX 秒に近いです。 私たちはメルセデスから遠く離れていることを知っており、ギャップを埋めるために次のレースで何が達成できるかを知っています。 とフランス人は説明する。 私たちのパワーユニットには、この利益を達成するために必要なコンポーネントがすでに備わっています。あとは全体を最適化し、モーターをフルパワーで使用するだけです。 私たちは良好な信頼性を実現し、すべてが連携して機能するように努める必要があります。 »
オーストラリアGPで最も優れたルノー「ラベル」ドライバーは、やはりジャン-エリック・ベルニュとそのドライバーだ。 トロロッソ STR9、8位。
オーストラリアの特派員の分析は、AUTOhebdo の 1952 号でご覧いただけます。 デジタル版 そして水曜日からはニューススタンドでも販売されています。
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