ルノーはそのレベルに戻るためにエンジンを最適化する必要がある

ルノー・スポールF1のサーキット運営ディレクター、レミ・タフィン氏によると、フランスのエンジンメーカーは、特にメルセデス戦に復帰するにはいくつかの調整を行う必要があるという。

公開 20/03/2014 à 08:25

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルノーはそのレベルに戻るためにエンジンを最適化する必要がある

サンセリフ ダニエル・リカルドの失格 オーストラリアGPでは、 ルノー V6ターボ/ハイブリッド時代初の表彰台を獲得していただろう。 この結果は間違いなく、冬のテスト中に困難を抱えていたように見えたルノーにとって、いくらかの安心感を与えたであろう。 レミ・タフィンによれば、V6 は ウイルス 確かにドイツ勢に遅れをとっているが、追いつく可能性はまだある。
« 私たちが遅れていると言っても過言ではありません メルセデス 直線上で。 明らかです。 XNUMX 秒と言うのは難しいですが、XNUMX 分の XNUMX ではなく、XNUMX 分の XNUMX や XNUMX 分の XNUMX 秒よりも XNUMX 秒に近いです。 私たちはメルセデスから遠く離れていることを知っており、ギャップを埋めるために次のレースで何が達成できるかを知っています。 とフランス人は説明する。 私たちのパワーユニットには、この利益を達成するために必要なコンポーネントがすでに備わっています。あとは全体を最適化し、モーターをフルパワーで使用するだけです。 私たちは良好な信頼性を実現し、すべてが連携して機能するように努める必要があります。 »

オーストラリアGPで最も優れたルノー「ラベル」ドライバーは、やはりジャン-エリック・ベルニュとそのドライバーだ。 トロロッソ STR9、8位。

オーストラリアの特派員の分析は、AUTOhebdo の 1952 号でご覧いただけます。 デジタル版 そして水曜日からはニューススタンドでも販売されています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く