ルノー、リカルドの希望とオコンの失望の間

ロサンジュはダニエル・リカルドがマクラーレンとイモラのレーシングポイントでポイントを挽回できることを期待している一方、エステバン・オコンは予選が不調だったためスタートで順位を上げなければならない。

公開 01/11/2020 à 10:23

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ルノー、リカルドの希望とオコンの失望の間

何を期待できますか ルノー 今週の日曜日1月5日にイモラ(イタリア)で開催されますか? シナリオは非常に多様であることがわかります。 ジョーヌ・エ・ノワール勢は、まずはトップXNUMX、さらには表彰台を狙うことができるだろう。 ダニエル·リチャルド.

オーストラリア人はXNUMX位からスタートする 彼がこう説明した後の午後13時10分、 « (S)「今シーズンの予選ベストラップ。」 「セッションが進むにつれてスピードが増していくことがわかりました。 この回路は信じられないほど素晴らしいです。

 

明日は周囲の車両との差が小さいため、素晴らしいレースバトルが繰り広げられる可能性があるため、このXNUMX位という順位はコースポジションにとっても非常に重要だ。 良いスタートを切れれば、素晴らしいレースができるだろう。 「」

逆に、チームメイトにとっては地平線があまり鮮明ではありません。 エステバンオコン、テストではわずか12位でした。 « この結果にはがっかりしています。 それが来るとは思わなかった特に良いプラクティスセッションと素晴らしいQ1があったので、とノーマンは説明する。

Q2の最初のラップは私のベストラップではなかったので、XNUMX回目の努力で何が起こったのかを分析する必要があります。 まだまだチャンスはたくさん残っています。 レースではタイヤを自由に選択できるので、ポイント圏内に戻るために何が起こるか見ていきたい。 »

 

スポーツディレクターのアラン・パーマネ氏は失望を感じていることは承知しているが、希望を保つためにポルトガルでのレースを思い出したいと考えている(11位スタート、8位フィニッシュ)。 「エステバンはチャンスをうまく活用できなかったが、もう少し上手くできた可能性があることを初めて認めた。

しかし、タイヤを自由に選択できるため、競合他社の中心にうまく配置されるでしょう。 何も失われません。 彼はポルティマオでも同様のグリッド順位で良いレースをした。 したがって、両車の良いレースを期待しています。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く