ルノーとモンツァでの「運」の欠如

ダニエル・リカルドとエステバン・オコンが6位と8位だったにも関わらず、ダイヤモンド社は複雑な心境でグランプリを終えた。

公開 07/09/2020 à 10:11

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ルノーとモンツァでの「運」の欠如

彼らは表彰台を争うことが期待されていたが、最終的にはどの戦いにも出場できなかった。 モンツァでは、 ルノー XNUMX日前のスパでの非常に良いパフォーマンスを確認することはできなかった。

もし彼らがチームに12点を持ち帰ったとしたら、 ダニエル·リチャルド et エステバンオコン チェッカーフラッグでは完全には満足できなかった。 紆余曲折に満ちたレースを経て、最終的に6位という結果に満足したオーストラリア人選手からスタート。

« 今日XNUMX位で終わるのも悪くない (日曜日)。 この状況下ではこれ以上のことはできなかったのではないかと感じています。、リカルドは後悔している。 セーフティカーと赤旗は我々に有利には働かなかった。 良いスタートと安定したペースを保った後、タイミングは良くありませんでしたが、それを変えることはできません。 今日の展開には満足している、良いスタートを切れた、良いペースを見せていた、そしてすでに来週末を見据えている '。

エステバン・オコンはゴールラインを越えた後も完全には満足していなかった。 「 コース上では良いレースができて、良いポイントも取れたので、とても残念だが、表彰台を見るとどうなっていたのかと思うようなレースでもあった '。

これは、彼がレースエンジニアのマーク・スレイドに「彼らがミスをした」と説明することで、自分の減速ラップについて理解させようとしたためである。 大きなチャンス » 前に彼を死なせるように止めさせた シリルアビテーブル 説明を完全に終わらせるわけではありません。

そして彼は「」の欠如を嘆いた。 チャンス » レースの選択肢を考慮したが、それでも彼は「 頑張ってね » 彼のチームの。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く