マニュファクチャラー3位決定戦でルノーが大敗

クラッシュに続いてインターミディエイトタイヤが機能しなかったため、ルノーは貴重なポイントとマニュファクチャラーズチャンピオンシップの出場権を失った。 

公開 15/11/2020 à 18:21

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

マニュファクチャラー3位決定戦でルノーが大敗

どうしたの ? どうやって ルノー 予選後のエキサイティングな見通しから、このような残念な結果に至る可能性はあるだろうか? イスタンブール公園(トゥルキエ)では、 ダニエル·リチャルド et エステバンオコン 特に濡れた路面で素晴らしい勢いを得ることで、少なくともトップ5を目指していました。

 

残念ながら、最初のブレーキングからすべてがうまくいきませんでした。 「私はルイスとの間に立ち往生していることに気づきました。ハミルトン]と最初のコーナーでエステバンがオーストラリア人について説明します。 どこにも行くところがありませんでした。 チームメイトに触れてしまったし、それは常に避けたい状況だ。 »

このフランス人は心にたくさんのことを抱えていた。 「私は出発に満足していました。おそらく今年最高のフライトでした。 ルイス(ハミルトン)がダニエルに近づき、ダニエルが私の後ろに触れたとき、あの不運なスピンの前、私は最初のコーナーでXNUMX位かXNUMX位だった。 »

その後、ノーマンパイロットは二度目の衝突に見舞われた。 Valtteri Bottas あと数ターン! その後、「レイン」タイヤを交換するために予定外にピットに行き、10分後にはインターミディエイトを装着する時間になりました。 " それ以来、 いかなるリターンも複雑になることが約束されている。 ベストを尽くしましたので、すぐにページをめくります。 »

エステバン・オコンはポイント手前でフィニッシュしたが、チームメイトは最後のピットストップ後にペースを落とした。 10位からXNUMX位に後退した。 「仲介業者がいると、彼らを働かせることができませんでした。 時々、私はレースで最も速い選手の一人だと言われましたが、 数周後にはタイヤが完全に死んでしまった ちょっとした宝くじみたいなものでした。 »

ジョーヌ・エ・ノワールのエグゼクティブ・ディレクター、マルシン・ブドコウスキーは、予定を埋めるために今後の最後の XNUMX つのイベントに集中することを望んでいます。 レーシングポイントとは18ポイント差 メーカー間(13点中) マクラーレン). 「我々は現在、バーレーンとアブダビでの最後のXNUMXレースに注目している。そこでは、より従来型でグリップ力のある路面でより競争力が高まることが期待されており、チャンピオンシップのXNUMX位争いで応えたいと考えている。」 »

オートヘブドの特別特派員による 2020 年トルコ GP の分析は、月曜の夜にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで発売されるオートヘブド第 2287 号でご覧いただけます。 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く