ルノーはスパの前でも楽観的

ルノー・スポールF1チームは、ポイント争いに苦戦しているにもかかわらず、ベルギーGPに向けて楽観的な姿勢を保っている。

公開 24/08/2016 à 15:51

書き込み

0 コメントを見る)

ルノーはスパの前でも楽観的

シーズン中盤の成績は良くない ルノー スポーツ F1 チーム。 の厩舎エンストーン ヴィリー・シャティヨン・パワーユニットがスパ・フランコルシャン・サーキットの長いストレートで苦しむ危険がある今週末のベルギーGP再開までにXNUMXポイントを獲得し、チャンピオンシップでXNUMX位となっている。

チームのチーム代表であるフレデリック・バスール氏は、ロサンジュの目標が長期的なものであることを念頭に置き、依然として楽観的である。

「ここXNUMX、XNUMXレースで我々は改善できたが、細部に集中する必要がある」とフランス人はコメントした。 過去数回のイベントよりも良い仕事ができるように、設定と戦略をさらに深める必要があります。 タイヤの挙動をもう少しよく理解する必要もあります。 »

「我々はグリッド上では進歩しているが、予選よりもレースのほうがまだ競争力がある」とフレデリック・バスールは思い出した。 だから土曜日に進歩しなければなりません。 私たちは正しい方向に進んでいますが、XNUMX分のXNUMXかXNUMXを見つける必要があります。 »

ルノー・スポールF1チームのテクニカルディレクターであるボブ・ベルは、2017年を楽しみにしているように見えても、チームの進歩を見たいと願っている。

「我々はバランスをよりよく理解しているので、現在のレベルを維持する必要がある」とイギリス人は説明した。 大きな進展はありませんが、スパでは過去 XNUMX つのイベントでの進歩が見られるはずです。 私たちは戦った ハース et トロロッソ そして私たちは再び彼らのレトロな世界に戻ることができます。 シーズン後半にはさらなる開発が計画されていますが、私たちは主に2017年に焦点を当てています。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く