ルノーはバーレーンで大きな挑戦を予想している

ロサンジュのシングルシーター勢は、ヨーロッパの寒さの中で数回のグランプリを終えた後、再び暑さに適応する必要があるだろう。

公開 24/11/2020 à 12:22

Gonzalo Forbes

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ルノーはバーレーンで大きな挑戦を予想している

今週末(27月29~2020日)、バーレーンではXNUMX年シーズン最後のXNUMXつのグランプリのうちの最初のレースが開催される。 1式。 現場のパドックは、最近の欧州会議、特にドイツとトルコでの会議中に消え去った熱気と再びつながることになる。

« 暑さは車とドライバーにとって間違いなく課題となるだろう 「強調表示 エステバンオコン サクヒールルートの発見まであと数日。

気象条件がタイヤを十分に温めるのに役立つのであれば、フランス人ドライバーは主に、暑さのためタイヤよりもクルマに仕事がかかることを期待している。 「 タイヤの調整をする前にタイヤの操作がしやすくなります。 シングルシーター '。

考慮すべきもう 1 つの要素は、週末がどのように展開するかです。 実際、EL 3 と XNUMX は日中にスケジュールされ、他の締め切りは夜間にスケジュールされます。 「 これはタイヤのグリップとパフォーマンスに大きな影響を与えます、チーフレースエンジニアのCiaron Pilbeam氏の詳細。 これらすべてのことから、EL2 は予選やレースで遭遇する状況をよりよく表しているため、ELXNUMX が最も適切な練習セッションであることは明らかです。 '。

ダニエル·リチャルド ロサンジのチーフレーシングエンジニアと同じ方向を向いている。 オーストラリア人にとって、昼から夜への移り変わりは「 本当の挑戦 」。 彼によれば、それは不可欠なものになるだろう」 さまざまな設定に適応する方法を知るため '。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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