トロロッソでルノー・スポール F1 に最低 3 年間在籍

2014年からトロロッソとの契約を確認した後、ジャン・ピエール・ジャリニエはルノー・スポールF1の将来について詳細を語った。 フランスのエンジンメーカーの社長はファエンツァチームとの長期契約を望んでいる。

公開 26/05/2013 à 12:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

トロロッソでルノー・スポール F1 に最低 3 年間在籍

トロロッソ によって十分に電動化されます ルノースポール F6 の 1.6L ターボハイブリッド V1 来年から。 ル・ロザンジュは今朝、モナコGPのパドックで合意を確認した。 ジャン・ピエール・ジャリニエ社長 ウイルス-シャティヨン氏、この合意は長期にわたるものであることを確認した。 「当初はXNUMX年間の契約を予定しておりますが、今後もこのパートナーシップを長期的に継続していきたいと考えております。 私たちは勝ちたいと思っていますが、この規律を利用して、ツーリングカーに応用できる高度な技術をテストしたいとも考えています。 これらの目標を達成するには、強固な基盤が必要です。 これは安定性と長期的なパートナーシップによってのみ実現できます。 »

玉蜀黍 ルノー スポーツ F1議論の中心にある エンジンメーカーの将来をめぐってパドックを揺るがしている。 ケータハムF1チームがヴィリー・シャティヨンによって間もなく承認されることになるとしても、ロータスとFXNUMXチームには不確実性がある。 ウィリアムズ V6採用の可能性が高い メルセデス. 「私たちはインフィニティとの提携を確認しました」 レッドブルレーシング 2014年以降については、トロロッソとの契約が可能であり、現在現在のパートナーと交渉中ですが、この合意は明らかに2014年の計画に影響を及ぼします。交渉は進行中ですが、チームの将来を予測することはできませんが、私たちの活動を確認したいと考えています。今後数週間のうちに。 私たちは厩舎が XNUMX つあれば、市場が許せば XNUMX つでも問題ないと説明しました。 しかし、後者のシナリオは理想的な状況ではありません。 »

モナコ グランプリの写真をご覧になるには、次のサイトにアクセスしてください。 私たちのギャラリー.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く