間のパートナーシップの将来 レッドブル et ルノー これまで以上に不確実性が高まっています。 オーストリア機構はすでにロサンジの後任としてホンダをセカンドチームに選出している。 トロロッソ、彼女はとのパートナーシップの拡大を夢見ていますが、 アストンマーチン 新しい規制が発効する2021年までにエンジンメーカーとして参加することを検討する人はいるだろう。
ルノーとレッドブル間の契約は2018年シーズンのみを対象としているが、エンジンメーカーは ウイルス-シャティヨンはレッドブルのプロジェクトを早く知りたいと考えています。
「2019年はすべてがオープンです」、 確認済み シリルアビテーブルルノー・スポール・レーシングのゼネラル・ディレクターは、今週最初のウィンターテストが開催されるカタルーニャ・サーキットのパドックで語った。 私たちはトロロッソの展開を注意深く監視していきますが、今シーズンに向けて何の先入観も持ちません。 »
ルノーは、エンジンメーカーとして尊敬すべき多くの顧客チームを抱えているため、自社の機動の余地を懸念している。 FIAはスポーツ規定に示されているように、チームに関連するエンジンメーカーのリストを15月XNUMX日までに知らなければならない。
「私たちは永遠に無理をするつもりはないとフランス人は付け加えた。 クリスチャン(ホーナー、レッドブル・レーシングのチーム代表)が自分には選択肢があると言うとき、何を指しているのか私は知っている。 彼はまったく正しい。 彼と同じように、私も契約書を読み、規律に対してどのような義務があるかを知っています。 一つ確かなことがある。それは、レッドブルがその将来がどうなるかを示すために期限を設けるということだ。 これはXNUMX月末のこのレベルでより明確になるはずです。 これが私たちの締め切りとなります。 »
レッドブルは、現在「タグ・ホイヤー」ブランドの下でフランス製エンジンのバッジを変更している最初のチームを選択するために、トロロッソとのホンダの進捗状況を今後数カ月かけて研究する予定だ。
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