からの距離 マクラーレン マニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位を目指すルノー F1 チームは日本GPでXNUMX日前のロシア大会よりもさらに堅実なパフォーマンスを達成できると期待しているが、獲得ポイントはわずかXNUMXポイントだった。 ニコ・ヒルケンベルク、そしてのための放棄 ダニエル·リチャルド.
シーズンで最も要求の厳しいトラックの 19 つでポイント獲得を目指すために、ダイヤモンド ブランドは RSXNUMX のいくつかの開発に焦点を当てます。 「私たちは鈴鹿に新しいフロントウイングを導入します。 ルノーF1チームのテクニカルディレクター、ニック・チェスターはこう語る。
新しいシャーシブレードもあります。 外側の変化は非常に微妙ですが、ダウンフォースとグリップの向上が期待されます。
このサーキットをマスターするのはかなりの挑戦であり、高速での急速な方向転換のために最初のセクターで優れたフロントグリップが必要ですが、ドライバーに自信を与えるのに十分な安定性も必要です。
また、ドラッグとエンジンパワーに非常に敏感なトラックでもあります。 リアウイングは、難しい妥協の中心となる可能性があります。 »
しかし、ダニエル・リカルドは、マクラーレンとの差を縮めようとするルノーの前の課題は、シーズンの終わりには複雑になるはずだと信じている。 ランドー・ノリス et カルロス·サインツ RS19よりも定期的であることを示しています。
「何が起こったのかにあまりこだわることはできず、良い仕事を確実に果たさなければならない日本に集中することしかできない。 古いパイロットを示します レッドブルレーシング.
これはXNUMX位決定戦に残るために重要となる。 難しいことであることは承知していますが、私たちは諦めません。 »
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