ルノーはフェラーリのエンジン問題についてもっと明確にしてもらいたい

ルノー・スポール・レーシングのディレクター、シリル・アビテブールはフェラーリのエンジン問題を取り上げ、FIAにさらなる透明性を求めた。

公開 08/05/2020 à 16:20

デュピュイ

0 コメントを見る)

ルノーはフェラーリのエンジン問題についてもっと明確にしてもらいたい

2020年シーズンはコロナウイルスの影響で依然として中断されているが、2019年は犠牲を払って記憶に残っている。 フェラーリ。イタリアチームは次のように注目を集めた FIAとの秘密協定 昨年、そのエンジンが技術的規制の観点から違法である疑いが持たれたとき。その後、世界評議会は3月に支持を表明する一方、説明を求めるライバルチームのコメントには強く反対した。

シリルアビテーブルの監督 ルノー それでもスポーツレーシングはその地位を維持した。

「これは前の世界に遡るものだが、この問題についてはいつかは裁かなければならないだろう」』の公式サイトでコメントした。 F1. 私たちはすべてがオープンな世界に住んでいます。私たちはプロセスに疑問を抱いているのではなく、単に何が起こったのかを理解したいだけなのです。同様の問題を避けるために、法的レベルで問題を知りたいと考えています。 »

シリル・アビテブール氏は、彼のブランドがエンジンメーカーでもあるため、この件についての説明を求めるのになおさら有利な立場にある。

「私自身、エンジンメーカーで働いており、自分のエンジンが法的問題を引き起こさないようにしたいと思っていますが、そうは思えません。 とフランス人は付け加えた。 しかし、ルールと決定がすべての参加者に明確である場合にのみ意味があり、それが私たちが求めていることです。私たちはこれまで行われてきたことを変えたくありません。前に進むために知りたいのです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く