購読している方はお気づきかもしれませんが、 1式 ソーシャルネットワーク上で。 このスポーツは、2017 年にリバティ メディアに買収されて以来、その戦略を変更しました。それ以来、このスポーツは、しばしばエリート主義とみなされ、専門家だけが知っているこの分野に改革を加えることに取り組んできました。 言い換えれば、F1は新たな観客を受け入れつつあるということだ。
これには、1 年春から Netflix プラットフォームで配信されている人気シリーズ「F2019、運命のパイロット」(英語では Drive to Survival)などの新しい配信手段や、YouTube での存在感の向上が含まれます。 この新しい風の当事者の一人によれば、この戦略には良い面があるだけではなく、 ダニエル·リチャルド (マクラーレン).
オーストラリアのパイロットは、2018年シーズンの開始に焦点を当てた最初のエピソードからシリーズの主人公になりましたが、このシリーズの戦略の変化に注目しました。 « Drive To Survive の最初のシーズンは素晴らしかったと思います, 彼は説明する スクエアマイルマガジンにて. 私はしばらくアメリカで過ごしましたが、それが初めて私が認知され始め、人々があのテレビシリーズを参照するようになりました。 それは私たちにとってもスポーツにとってもとても良いことだった。 »
2年後のシーズンXNUMXでは事態はさらに悪化した。 「次のようなエピソードや部分がありました」 ちょっと強引なラインを入れた印象がある。 彼らは私との間にちょっとしたライバル関係を築こうとした カルロス·サインツ 本当はそうではなかった頃のジュニア。 たとえば、彼は私にとって他の誰よりもライバルではありません。
彼に対して個人的な辛い感情はなかったが、私はこう思う 【ネットフリックス】 何かが欲しかったので、多くの質問がカルロスに集中しました。 誰も気づかなかったかもしれないが、私にとってカルロスは問題ではなかった。 たぶん、カルロスとは対照的に、嫌いな男は他にもいると思います...つまり、彼は60歳のような服装をしていますが、それ以外はすべて良いです。 »
マクラーレンの新入社員を苛立たせるもう一つの戦略は、F1が事故を自慢する傾向があることだ。 2020年秋、元下院議員。 レッドブル et ルノー バーレーンGPのテレビ制作の姿勢を厳しく批判した、事故の複数のスローモーションを支持した人 ロメイングロジアン.
「昨年、F1はソーシャルメディアで『今年のトップ10の瞬間』か何かを発表したと思うが、映像12本中1本にクラッシュが映っていた。 「君たちはバカだ」と思いました。 おそらく XNUMX 歳の子供たちは、この種のコンテンツを見たいと思っています。彼らは FXNUMX について他に何も知らないので、それは素晴らしいことですが、私たちはもう子供ではありません。 もっと頑張れよ、みんな。 それよりももっとうまくやってください。 »
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