この夏休みの簡単な会計をひと目見て、 マクラーレン に対して大幅以上のリードを奪った ルノー トリオに次ぐ最高の厩舎に身を置くことを目指して メルセデス – フェラーリ – レッドブル.
タンデムで撮影 カルロス·サインツ – ランドー・ノリス、ウォーキング構造は、元ルノー居住者のおかげで、ドイツとハンガリーで5年連続トップXNUMXフィニッシュを達成しました。 F1 チーム、MCL2019 とルノー E-Tech34 の組み合わせの機能を考慮した定期的かつ効率的な 19 キャンペーンの作成者。
論理的に期待できるのであれば ダニエル·リチャルド ホンダのエンジンを搭載したレッドブルの最前線に戻ってきたことを考えると、オーストラリア人選手は自分のキャリアの選択にあまり満足していないが、自分はこうであると再確認したかった。 「彼の選択を後悔しなかった」 (Ah n°2228 を参照)。
元レッドブルドライバーはまた、ダイヤモンドブランドがこれまでに示されてきたものよりもはるかに優れたレベルで自分自身を示すために必要な資産を持っていることを示しています。
「私の意見では、多くの人は私たちよりも少しだけうまく物事を実行することができます。 スカイスポーツF1が引用したルノーのドライバーはこう説明する。 私は今でも、例えばマクラーレンが達成したような結果を達成するためのすべてのツールとマシンを持っていると信じています。 »
シーズン終盤にはパパイヤカラーのシングルシーターに戻り、昨年獲得したマニュファクチャラーズランキングXNUMX位を維持したいと考えている。 ステップが高すぎませんか ニコ・ヒルケンベルク そしてダニエル・リカルドは?
シーズン平和の正義の一つであるスパ・サーキットは、チャンピオンシップ後半戦に向けて栄誉ある場所を巡る最初の答えを提供してくれるかもしれない。
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