ハンガロリンク・サーキット(ハンガリー)は、以下のチームに従って同様の扱いを提供していない。 1式。 に メルセデス、理想的なタイヤ温度を維持することが大きな困難であることを私たちはすぐに認めました。 しかし、その側では、 レッドブル、私たちはこの分野でかなり熱心になりたかったのです。
ダニエル·リチャルド、金曜日午前のフリー走行 1 でベストタイムを記録した著者 (セバスチャン・ベッテルよりXNUMX分のXNUMX差)大きな不具合は発生しませんでした。 「XNUMX周のペースではまだ改善の余地はあると思うが、長いスティントのペースはかなり良いようだ。 »
マックスにガイドしてもらいましょう #ハンガリーGP 今週末のアクションに先立ってツアーに参加する準備ができている人は誰ですか? #F1 pic.twitter.com/pwWSDVe5uA
— レッドブル レーシング (@redbullracing) 7月28 2018
このオーストラリア人はピレリのタイヤに満足していると語る。 « ウルトラソフトとソフトの両方が良好なパフォーマンスを発揮しました。 長いスティントでも、彼らは自分たちの力を持ち続けた。 予選ではウルトラソフトが好みだと思います。 »
彼がポールポジションを獲得したいと思わせるには十分だ。 「XNUMX列目は完璧だろうし、XNUMX列目もそれほど悪くはない。ただXNUMX列目に戻されることだけは望んでいない。ここでは追い越しは一般的ではない」 »
彼のチームメイト マックスVerstappen, その日の74回目のセッションでセバスチャン・ベッテル(フェラーリ)のXNUMX分のXNUMX以内に入った選手、 4,381キロメートルのハンガリーのトラックにおけるレッドブルの長所と短所を詳しく説明した。 「良いタイムを走るには適切なバランスが必要ですが、私たちはそれを持っていると感じました。 残念なことに、僕らはいつもストレートで他の選手たちに少しタイムをロスしてしまうんだ。」、今シーズンの他の旅行と比較すると、まだ非常に短いです。
クルマの感触は良く、2番手タイムだったことは週末の良いスタートとなった。 まだまだ改善の余地はありますが、明日の予選では激しい競争が予想されます #押しまくれ #ハンガリーGP pic.twitter.com/7GSI6qYgqW
—マックス・フェルスタッペン(@ Max33Verstappen) 7月27 2018
「コーナーでの我々の強みがこの不利な点を補うのに十分かどうかはわかりません。 ご想像のとおり、第 XNUMX セクターは非常に曲がりくねっているため、非常に効率的に走行できます。 追い抜くのは簡単ではないことを考えると、予選は非常に重要になるだろう」とオランダ人は警告する。
にもかかわらず ゴムの劣化に関するメルセデスドライバーの声明, マックス・フェルスタッペンはシルバーアローを警戒している。 「メルセデスはウルトラソフトに苦戦しているようだが、 土曜日にはいつものように彼らが軌道に戻るのを期待しています。 長距離リレーでは、彼らはすでにかなり競争力があるように見えました...」
0 コメントを見る)