ダニエル·リチャルド ホッケンハイムでのドイツGPではXNUMX位となり、 ルイス·ハミルトン et マックスVerstappen。 こうしてオーストラリア人選手はモナコGPのパフォーマンスに匹敵し、ドイツサーキットでXNUMX位のキミ・ライコネンとのXNUMXポイント差をXNUMXポイント広げた。
「シーズン前半を良い形で終えたかった。 テスト初日の後、我々はブダペスト(24月XNUMX日のハンガリーGP)よりも競争力があるだろうと考えていた。 我々は序盤は効率的でしたが、それを最大限に活用しようと努めました。」とパイロットはコメントした。 レッドブル.
ダニエル・リカルドは、オランダ人選手が最初のコーナーで彼を追い抜いた後、戦略ゲームでチームメイトのマックス・フェルスタッペンに対して優位性を取り戻すことができました。
「良いスタートが切れたとオーストラリア人は付け加えた。 ニコは明らかにスタートに苦労していましたが、我々は彼を追い抜くことができました…最初のターンではニコ(ロズベルグ)と良い戦いをしました…。 最初のXNUMXスティントはスーパーソフトタイヤとソフトタイヤでレースに臨んだのですが、あまり違いを生むことができませんでした。 そこには シングルシーター 最後のXNUMXつのスティントでより効果的であることが証明されました。 そんなこんなでXNUMX位を獲得しました。 »
『AUTO』第 2074 号の特派員が行ったドイツ グランプリの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)