リカルド、自身の将来とサバティカルの可能性について語る

ダニエル・リカルドは沈黙を破り、残りのキャリアについて語った。 おそらく来年はF1に出場できないとしても、オーストラリア人は2024年に復帰する可能性を排除しない。

公開 23/09/2022 à 15:44

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

リカルド、自身の将来とサバティカルの可能性について語る

ダニエル・リカルドには自分の将来がどうなるか分かりません。 ©DPPI/F. グッデン

将来はどうなるでしょうか? ダニエル·リチャルド ? 契約終了のXNUMX日前にマクラーレンによって棚上げされた、オーストラリア人には現在解決策がありません。 シートが希少品になりつつある中、グランプリで8勝を挙げた男は、来シーズンのグリッドに座るのが非常に難しいことを認識している。 おそらく彼をこの世界から去らざるをえない状況 F1 2024年に戻るまでのXNUMX年間。

« 分からないと言うと、来年の契約がないからですとダニエル・リカルドは語った。 オーストラリアのラジオ Nova のフィッツィーとウィッパの番組にゲスト出演. こんな事が起こるだろうか (ハンドルが見つからない) ? はい、可能です。 でも来シーズンのことは特に考えていない。 もちろんレースに出たいし、グリッドに着きたいし、競争したいけど、来年が私にとって最後のチャンスだとは思っていない。

当然のことながら、私は 2024 年に関して考えられるあらゆる選択肢に注意を払い続けたいと考えています。これが私の立場です。 それが、一歩下がって二歩前進することを意味するなら...それが私と私の側近が今考えていることです。 そうですね、XNUMX年くらい離れるかもしれません。 »

したがって、ダニエル・リカルドは2023年までに行き詰まり、F1の世界に戻るまでXNUMX年待つことになるだろう。 その中にあるアイデアは、 現在の心 » その間 マクラーレン、それは彼の同胞です 後任となるオスカル・ピアストリ氏.

こちらもお読みください > リカルド、ウェバーとピアストリとの関係を解消

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く