リカルド:「マクラーレンが最も進歩したチームだった」

ダニエル・リカルドにとって、前シーズン中にマクラーレンで見られた進歩は、2021年にウォーキングに加わるという彼の選択において決定的なものとなった。

公開 23/06/2020 à 11:14

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

リカルド:「マクラーレンが最も進歩したチームだった」

で行われた椅子取りゲームの中に含まれています。 F1 モータースポーツの一時停止中に、 ダニエル·リチャルド したがって、去るという選択をしました ルノー 年末に運試しに ウォーキング.

オーストラリア人選手の方向転換は、2018年にロサンジ選手と始まった関係に終止符を打つことになるが、この提携は双方にとって予想していたほどの反響をもたらさなかったであろう。 今年のシーズンはコロナウイルスのパンデミックにより完全に状況が逆転しており、リカルドとルノーのチームには通常の状況で自分自身を表現する機会が与えられなかったというニュアンスがある。

老パイロットのために レッドブルの魅力 マクラーレン 特に、2019年に英国チームが始めた回復によるものである。

「自分に話しかけてくるチームから議論が得られるが、特に昨年以外はレースも証拠もない今は、ある程度は信頼しなければならない。 F1 Nation ポッドキャストでリカルドについて説明しています。

しかし、どのシナリオが他のシナリオよりもあなたを興奮させますか? その瞬間に自分が何を感じ、何を考えているかを明らかに考慮するでしょう。 昨年に遡ると、現時点ではこれが最善の参考資料となります。

マクラーレンは最も「騒ぎ」を起こしたチームだった。 メルセデス 再びチャンピオンシップを獲得しましたが、マクラーレンが最も進歩したチームであることはほとんどの人の目に明らかでした。 »

リカルドはまた、2021年にパワーユニット・メルセデスに移行するスポーツの未来がウォーキングで微笑むかもしれないと回想している。 しかし、彼の選択は最も簡単なものではなかったことを認めています。

« それについて話すのは間違いなく複雑です。ご想像のとおり、これは決して簡単な決定ではなく、2020 年から多くの資料がなかったことは非常に困難だったからです。 » オーストラリア人は続けます。

しかし、すべてが牧歌的というわけではなく、マクラーレンは最近グループ内の人員削減を発表しており、特にレーシングチームに影響を与えている。 ウォーキングはチームの株を売却する可能性もある 新しい資金を見つけるために。

0 コメントを見る)