リカルドは2016年勝利のために諦めなかった

シンガポールでニコ・ロズベルグに次ぐXNUMX位のレッドブル・レーシング出身のオーストラリア人は、チャンピオンシップ終了までに優勝できることを望んでいる。

公開 21/09/2016 à 10:00

書き込み

0 コメントを見る)

リカルドは2016年勝利のために諦めなかった

以下のために レッドブルレーシング、 はどうかと言うと フェラーリシンガポールGPは、世界の支配を打ち破る最高の機会の一つとなった。 メルセデス。 それにもかかわらず、世界チャンピオンチームはライバルたちに強いシグナルを送り、ニコ・ロズベルグがマリーナベイ・サーキットで勝利を収め、シルバーアローズの2015年のパフォーマンスを消し去った。

ロズベルグの勝利は、週末を通じて論理的であったとしても、一時は危うい状況にあったように見えたが、 ダニエル·リチャルドXNUMXストップ戦略とスーパーソフトでのファイナルライドを活用し、 ドイツ人を最後まで脅す、チャンピオンシップの新しいリーダー。

「危うく勝利を逃したのは今シーズン初めてではない」とオーストラリア人は説明する。 何度か僅差でしたが、がっかりするわけにはいきません。

先週末、我々はメルセデスにひどい対応をしたと思う。 最後に戦略的な動きを試みましたが、一息で失敗しました […] 楽しかったです! 私はプッシュしたので、最後の数周で彼に近づくことができるとわかっていました。 »

レッドブルドライバーにとってはやや悔しい2016位だったが、XNUMX年の最初の成功を諦めるつもりはない。 « 2016 年のことばかりです。シーズンの終わりまでに勝利したいです, リカルドは認めた。 ドライでは、おそらくそれが最後のチャンスだった。 しかし、雨が私たちを助けてくれています。またチャンスがあるでしょう。 »

ダニエル・リカルドとのインタビュー全文と、特別特派員が作成したシンガポールGPのレポートと分析を『AUTO』誌2081号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版、そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く