リカルド、1年のF2023参戦を諦めていない:「また会えるよ」

ダニエル・リカルドは自身の将来について語り、スターターとしての復帰を諦めていないことを認めた。

公開 21/10/2022 à 13:16

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

リカルド、1年のF2023参戦を諦めていない:「また会えるよ」

ダニエル・リカルドは自分の将来について計画を立てています。 ©DPPI/X. ボニーラ

来シーズンのスタート地点については、 ダニエル·リチャルド 事態が悪化していることを認識している。 によって保存されていない マクラーレン 誰が好んだか 同胞オスカー・ピアストリに賭ける、オーストラリア人はもはや2023年に向けた解決策を実際には持っていません。 彼自身も数週間前に敗北を認めた 現時点でまだXNUMXつのポジションが空席であるにもかかわらず、来年グリッドに乗らないことを確認したことで、 ウィリアムズ et ハース.

これはオーストラリア人が別れを告げるつもりだという意味ではない。 1式。 ダニエル・リカルドは33歳になった今も、この世界の一員でありたいと考えています。 現在のマクラーレンドライバーは、2023年にスタートする可能性が実際には無いことを承知しているものの、次のシーズンにパドックに立つという考えについては楽観的に考えているようだ。

リカルドの将来は?

« 周りで私を見かけるでしょう, 彼は言った オースティン側の将来について話し合う際に。 私にとっては少し違うことになるかもしれませんが、常に計画が進行しています。 「また会いましょう」とは言いません。 それは決して事実ではありません。 私は正直にグリッドの先頭に戻り、勝利の道に戻り、自分の能力のすべてを発揮するよう計画を立てています。。 「」

それを聞くと、ダニエル・リカルドは3の役割に向かって進んでいるように見えるe パイロットは 2023 年に開始されます。しかしどこでしょうか? 数週間前、巷では中国側が反発する可能性があるという噂が流れていた。 メルセデス。 オーストラリア人選手が2024年に復帰したいと考えていることと、 ルイス·ハミルトン エトワールとの契約が終了すると、来年度末に退社する可能性がある。 このイギリス人選手が引退した場合、ドイツ人が彼にリースを提供し、永久契約にする用意があるかどうかはまだ分からない。 いずれにせよ、ダニエル・リカルドには計画があり、それを強く信じているようだ。

こちらもお読みください > レッドブルとFIAの間で嘘つきポーカーが続く

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く