の運転時間は、 ダニエル·リチャルド 冬季テストXNUMX日目 F1 バルセロナの2019年シーズンはリアウイングの破損により中断された。 新しいパイロット ルノー 28周目に入るところで、メカニカルトラブルでRS19がタイヤウォールに激突しそうになった。
彼の行動について尋ねると、 シングルシーター 新しい技術規定に従って大型化されたリアウイングを装備したリカルドは、「感触はよかった」とジョークを飛ばして反応した。 スポイラーが車に付いている限り。 壊れたときは、DRSを開いたまま次のコーナーに入るようなものです。 ブレーキを踏むとすぐに車がスピンした '。
古いドライバーの場合 レッドブル サーキット周囲の障壁への衝突をなんとか回避したが、彼はガレージに戻らなければならず、それで午前中の仕事は終わった。
« リアウイングの修理には必然的に時間がかかりますし、シーズン前のテストなのでスペアパーツもあまりありません。 »と正午にリカルドが指摘した。
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— ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 19 2月2019
この挫折の前に、パース生まれのこの馬は、新しい馬の可能性を初めて垣間見ることができました。
« 昨日の午後 (月曜日、編集者注)、 私は偵察段階にありましたとリカルドは、ルノーのモーターホームにほとんど収まらないほどコンパクトな群衆の真ん中で付け加えた。 今朝のドライブは私にとってより象徴的なものに思えました。
DRS の問題が発生する前は、15 周のスティントでかなり勇気づけられました。 現時点では明確な基準を持つことは困難ですが、感覚は私が予想していたものと一致していました。 私たちが順位のどの位置にいるのかは分かりませんが、リレーを通してほぼ一定のペースを維持することができたことが、今後の自信につながりました。 '。
オーストラリア人選手は水曜日にRS19のハンドルを握ることになる。
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