リカルド:レッドブルはもはやエアロの達人ではない

ダニエル・リカルドは、レッドブルは過去に違いをもたらした空力分野でもはやトップチームではないと信じている。

公開 14/04/2017 à 10:45

書き込み

0 コメントを見る)

リカルド:レッドブルはもはやエアロの達人ではない

ダニエル·リチャルド 同氏によると、トップチームは航空部門でレッドブルを追い越したという。 ミルトンキーンズ 彼はXNUMX年連続の世界タイトルの間に違いを生み出す方法を知っていました。

「エイドリアン・ニューウェイ(レッドブル・テクニカルディレクター)は明らかにビッグネームだが、トップチームは フェラーリ et メルセデス 全員がこの分野で優れた部門を持っていますとダニエル・リカルドがコメントした。 イーエスピーエヌ. 私たちにはまだ良い部門がありますが、他の部門には非常に優れた人々がいます。私たちはもはやこの分野の達人ではないと言えます。 »

追いつくまでの時間

ダニエル・リカルドがレッドブル・レーシングの立ち直り能力を認識しているのであれば、メルセデスに対する数シーズンの遅れが課題をより複雑にしていることを強調したいだろう。

「私たちの成長能力は強力です。昨年、我々はここで大成功を収めましたが、間違ったスタートを切るのが弱点であり、残念ながら私がこのチームに所属して以来、その傾向が続いています。 2014年以来、私たちは年の初めに追いつくことを目指してきました。」とダニエル・リカルドが付け加えた。

レッドブル・レーシングは、シーズン最初の3つのグランプリを終えて、メルセデスに29ポイント差、スクーデリア・フェラーリに28ポイント差のマニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位を獲得した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く