リカルド、ペナルティに激怒「ひどい決断だ」

ダニエル・リカルドは、2018年オーストラリアGPのスターティンググリッドからXNUMXつ後退することを明らかに好まなかった。

公開 24/03/2018 à 05:44

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

リカルド、ペナルティに激怒「ひどい決断だ」

このオーストラリア人選手は金曜日の夜、会議コミッショナーによってペナルティを科された 赤旗で十分に減速しなかったことに対して XNUMX回目のフリー走行中。中断は、スタート/フィニッシュラインで修理が必要なケーブルを発見したことが原因でした。

土曜日にアルバート・パーク・サーキットに到着したとき、XNUMX度のグランプリ優勝者はまだ制裁を消化していなかった。この制裁により、国内イベントではフロントロースタートが剥奪されることになった。

« 愚かな決断だと思う、言った リッチョルド オーストラリアのテレビ局「チャンネル・テン」のコメントで報じられた。 Racer.com. 控えめに言っても、私は苦くて怒っています。

OK、私はミスをしたし、それを隠しているわけではないが、コース上に誰もいなかったときに、このミスはそれほどの罰を受けるに値するのだろうか?ケーブルについて話しています。そして、私は事件にさえ到達していません。常識が普及するはずだった。 »

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)