リカルドはオースティンでのマクラーレンとの決闘に勝利した

ダニエル・リカルドはアメリカGPでマクラーレンの2台を抑えて6位に入り、XNUMX年連続のポイント獲得を決めた。

公開 05/11/2019 à 16:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

リカルドはオースティンでのマクラーレンとの決闘に勝利した

ダニエル·リチャルド オースティンで6位入賞後、再び笑顔を取り戻した マクラーレン de ランドー・ノリス et カルロス·サインツ オーストラリア人のジュニアは、9台のMCL34に続く19番グリッドからスタートしたが、スペイン人のスタートの悪さと競争力のあるRSXNUMXをレースで利用し、アドバンテージを獲得した。

古いパイロット レッドブル マクラーレン MCL34 は XNUMX 周でより優れたパフォーマンスを発揮しますが、レースが始まるとその利点は微妙なものになると考えています。

「彼らはフライングラップの方が優れているようで、シュートウィンドウは彼らにとって少し広いようです。 それが、予選でマシンの能力を常に最大限に引き出すことができない理由だと思います。 私たちは間違いを犯す可能性が高くなります、ダニエル・リカルドを認めた。 レースが始まるとペースは落ち、タイヤの限界には達していない。 ここで枠が広がり、追いつくことができます。 »

ダニエル・リカルドは、英国人に対する大攻撃を犠牲にして、グランプリの最終ラップでランド・ノリスを追い抜くことに満足した。

「テレビがその様子を捉えているかどうかは分かりませんでしたが、XNUMX回試してみました。 とオーストラリア人は認めた。 先週ペレス(レーシングポイント)をアタックした際にタイヤを壊してしまいましたが、運試しとして開口部をきれいに見つけ、この成功がプラスになりました。 »

残りXNUMXレースということで、 ルノー 5位を固めそうです。 ル・ロサンジュはレーシングポイントを18ポイント上回っている。

AUTO誌2441号で特派員が行ったアメリカGPの分析をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 今週水曜日にすべてのプラットフォームとニューススタンドで配信されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く