リカルドはヘレスのテストに自信を持っている

レッドブル・レーシングがヘレスのテストで遅れをとっていたとしても、ダニエル・リカルドは自信を持ってRB11のハンドルを握り続ける。

公開 03/02/2015 à 18:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

リカルドはヘレスのテストに自信を持っている

ダニエル·リチャルド ヘレス(スペイン)でのテスト48日目はわずかXNUMX周しか走らなかった。 レッドブルレーシング セッション再開前にRB11のパワーユニット交換を余儀なくされ、最終的にフェリペ・ナスルのザウバーC34にXNUMX秒以上遅れてフィニッシュした。 「長いスティントをこなすことができて、とても心強いです。 10~15周のスティントを完走できたことに満足している。我々はいつもそうやってクルマを比較するんだ」とオーストラリア人はセッションの終わりにコメントした。

レッドブルのドライバーはRB11の走りのなさをあまり心配していないようだ。オーストラリア人選手は、バルセロナ(スペイン)で予定されているテストまでにまだXNUMX日間のテストが残っていることを念頭に置いている。 「バルセロナの前に改善しなければならないことは分かっている。今週はすべてがうまくいくとは予想していませんでしたが、今後のテストではさらに周回を重ねていきたいと考えています。まだ実現するには時期尚早なので、最後のセッションでのみ自分たちの可能性が分かるかもしれません。 »

ヘレスでのテスト最終日はダニエル・リカルドがダニール・クビアトに交代する。ロシア人はRB11のフロントウイングを損傷したため、第XNUMXセッションでは速度を落として数周しか周回できなかった。

をクリックして、ヘレスでの冬季テストの写真をご覧ください。 このリンク.

0 コメントを見る)