リカルドはまだルノーを信じたいと考えている

ルノーにとって困難なシーズンにもかかわらず、ダニエル・リカルドはXNUMX年間契約を結んだチームの可能性を信じ続けたいと考えている。

公開 17/09/2019 à 16:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

リカルドはまだルノーを信じたいと考えている

ダニエル·リチャルド ホームでの難しいシーズンにもかかわらず諦めない ルノー。 XNUMX度のグランプリでポイント圏外となった後、元ドライバーは レッドブル モンツァ(イタリア)のスピードサーキットで表彰台のふもとでゴールし、希望を取り戻した。 RS 19の方が快適だった 他のほとんどのルートよりも。

「ここにいたいですか?」 はい、私たちは進歩するためにこれをすべて行うので、とオーストラリア人は打ち明けた。 BBCスポーツ. 本当にここに来たかったし、XNUMX年も待つつもりはなかった。 と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は本当にそうしてほしかったのです。 私が費やした時間の結果、このステアリングホイールが欲しかったことが証明されたような気がします...」

それでもルノーは、その性能を向上させるために開発を成功させなければならない。 シングルシーター。 昨年の4位から、ロサンジは18ポイント差をつけられている マクラーレン、フランスのエンジンメーカーの顧客チーム。

「クルマの基本的な部分で制限されていたようです。 少しは改善してきましたが、限界とまでは言わないまでも、この一人乗りの理念を明確に変えることはできません。、のチームメイトを指定しました ニコ・ヒルケンベルク. 来年のクルマは空力に関して全く異なる哲学に向かっているようだ。 中央よりも前線の部隊に重点を置くべきだ。 紙の上ではもっと複雑に見えますが、より多くのサポートポイントが提供されます...」

ダニエル・リカルドはすでに2020年に照準を合わせており、騎乗馬のパフォーマンスが彼の将来の見通しを決定づけるだろう。

「来年は何を見たいですか? 明らかに進歩は、XNUMX つだけの順位ではなく、特定のタイミングで表彰台を争えるように改善することです。 それは皆にとって励みになり、やる気を起こさせるでしょう...」彼は付け加えた。

ダニエル・リカルドはチームメイトのニコ・ヒュルケンベルグに8ポイント差をつけてチャンピオンシップ3位につけた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く