最も注意深い方は、スポンサーのリシャール・ミルがもはや時計の側面に表示されていないことに気づいたでしょう。アルファ·ロメオ 今週月曜日に明らかになった。 確かに、有名な時計ブランドが参入します フェラーリ ウブロに代わる複数年にわたるパートナーシップを通じて。
これは次のことをカバーするだけでなく、 1式だけでなく、 WEC、コンペティツィオーニ GT およびフェラーリ チャレンジ チャンピオンシップ、およびフェラーリ ドライバー アカデミー レースは、急成長している E スポーツ カテゴリを統合して開催されます。
「ファンとクラシックカーコレクターが同じように集まるファンのコミュニティを通じてのみ、フェラーリの歴史がどれほど素晴らしいものであるかを誰もが知っています」とリシャール・ミルは喜びます。 フェラーリのデザイナーとエンジニアの関与のおかげで、このパートナーシップは、私たちの数多くの開発を時計の中心部に統合する素晴らしい機会であると考えています。
スクーデリア・フェラーリのマネージング・ディレクター兼チーム代表であるマッティア・ビノットは、「フェラーリとリシャール・ミルは、同様の素材の使用とその実装から、それぞれの製品の設計における情熱に至るまで、多くの価値観を共有しています。 この XNUMX つのブランドは、夢とビジョンを体現しているため、偶然に創設者の名前が付けられたわけではありません。」
リシャール・ミルはモータースポーツに深く関わっているブランドです。 彼の上司は委員会の委員長です 耐久性 FIAの一員である彼は、女子トリオを率いたチームのオーナーである。 24時間のルマン 2020年にはスポンサーシップに加えてドライビングアカデミーを立ち上げました。 フェラーリとのパートナーシップは独占的なものではありません。なぜなら、フェラーリは時計ブランドの側面にあるからです。 マクラーレン 35年からMCL2021M。昨年は、 ハース そしてスポンサー付きの チャールズレクレック.
0 コメントを見る)